有限会社首藤鉄工からのごあいさつ

有限会社首藤鉄工のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は大分県大分市に工場を構える精密機械加工・機械製缶業者です。昭和38年4月に創業し、現在の代表は3代目で業歴はおよそ30年です。大分市をメインに大分県内で多種多様な精密機械加工・機械製缶に対応しております。
安心価格・高品質・納期厳守を徹底し、お客さまのニーズにお応えしてまいりました。業務を通じて社会貢献を果たすべく、日々研鑽を積んでおります。一つひとつのご依頼に誠心誠意対応させていただきますので、精密機械加工・機械製缶・機械部品加工に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
これからもお客さまのご期待を裏切ることのないよう、試作から量産まで、製品の大小を問わず安心価格・高品質・納期厳守を追求してまいります。

スタッフ求人募集中!

有限会社首藤鉄工では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です。やる気がある方なら、経験・未経験は問いません。分からないことは先輩スタッフが親身になってお教えしますので、未経験者も安心してご応募ください。頑張って身につけた技術は、今後いろんな場面であなたの役に立つはずです!現場で必要となる資格・免許の取得支援も行なっております。費用は会社が全額負担いたしますので、ぜひご活用ください。

機械を触るのが好きな方、物づくりが好きな方、大歓迎!業務に前向きに取り組んでくださる方を積極的に採用したいと考えています。少しでもご興味をおもちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

採用情報

有限会社首藤鉄工について

  • 業務案内

    有限会社首藤鉄工は大分県大分市に拠点を構えて精密機械加工・機械製缶を行なっております。精密部品・装置部品など、さまざまなニーズに柔軟にお応えいたします。

  • 施工実績

    こちらのぺージでは弊社がこれまでに携わった施工実績をご紹介します。さまざまな分野の部品製造をお任せいただいております。

  • お問い合わせ

    ご相談・お見積もりや求人応募に関するご質問など、こちらのお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

▲TOPへ